3連敗…&いろいろガッカリ

Posted by みーちょー
9月 21 2017
日 6-4    楽 4-7 オ   西 3-4 ロ
広 5-7 神

 

icon_micho1 どーも、みーちょーです。

 

icon_mi319 ではまず、獅子の話をします。
spacer2 今日はカモさんに3-4で負けました。
spacer2 この大事な時期に、痛恨の同一カード3連敗です・・・

 

icon_mi80 先発の雄星は6回を投げて無失点。
spacer2 今日は体調が悪い中、しっかりと先発の役目を果たし、
spacer2 勝ち投手の権利を持って降板したのですが・・・

 

icon_mi62 7回以降登板したリリーフ陣が揃って失点してしまい、
spacer2 雄星の16勝目はお預けとなってしまいました。
spacer2 しかも、雄星の勝ちを消すだけでなく逆転まで許してしまいました。

 

icon_mi29 打線の方もねぇ、昨日と同じでなんだか元気がなくて、
spacer2 初回に浅村のソロで先制した後は得点の気配を感じませんでした。
spacer2 9裏に反撃したのですがちょっと遅かったですねぇ。 はぁ・・・

 

icon_mi233 ま、明日は試合がないのでしっかりと疲れを取って、
spacer2 気持ちを切り替えて、土曜日からまた元気に頑張りましょう!
spacer2 残り8試合、全力で頑張れ! みーみーからは以上です。

 

 

icon_cho310 では続いて、ホークスです。
spacer2 今日はハムさんに4-6で負けました・・・

 

icon_cho66 はぁ・・・ 試合前に、ギータのケガが全治3週間と知って
spacer2 ちょーちゃん、かなりガックリきてたんだけど・・・・

 

icon_cho293 試合の方も、ずいぶんとガッカリな展開だったねぇ・・・・

 

icon_cho245 今日は先発の武田がねぇ・・・
spacer2 初回に1点は先制されたものの、2裏はポンポンとアウトを取ってたから
spacer2 立ち直ったかと思ってたのに・・・・

 

icon_cho294 3裏にパカパカパカパカ打たれて、4失点・・・・
spacer2 状態は良いという話だったから武田にはもうちょっと期待をしてたのに、
spacer2 その後も3連続四球で満塁にしたりと、残念すぎる内容だったよねぇ・・・

 

icon_cho36 そして2番手の石川も、失点はしなかったとはいえ
spacer2 相変わらずの四球連発でグダグダ・・・・
spacer2 さらに久々の一軍登板でアピールのチャンスだった飯田も、
spacer2 連続四球を出したりしてパッとせず・・・ はぁ・・・・

 

icon_cho307 それから打線の方もねぇ・・・ 終盤は追い上げを見せてたけど、
spacer2 あと1本やもう1本が出ない場面が多くて、なんか歯痒かったなぁ。
spacer2 やっぱりギータがいないと打線の迫力がグッと減るよねぇ・・・

 

 

icon_cho72 まぁ、ギータがケガをしちゃったのはもうどうしようもないんだから、
spacer2 そこをうだうだ言っても仕方ないんだけどねっ。
spacer2 とにかく、これ以上のケガ人が出ないことと、
spacer2 ギータの脇腹が1日も早く良くなることを祈ってますっ!
spacer2 ギータ、悔しいだろうけど焦りすぎずしっかりと治してねー!!!

 

icon_cho143 さぁ、土曜からホークスはホームに帰って4連戦だね!
spacer2 土曜は試合終了後に優勝報告セレモニーがあることだし、
spacer2 ナイスゲームをして、とびっきりの笑顔で
spacer2 気持ち良くファンと喜びを分かち合ってくださーい!
spacer2 ちょーちゃんもセレモニーを楽しみにしてるよー!!!

 

 

icon_micho9 それでは、今日はこの辺で失礼します!
spacer3 次の更新は、24日の日曜日の予定でーす。
spacer3 みなさん、またねー!!!

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ にほんブログ村 野球ブログへ

2 Responses

  1. タニグチ より:

    そろそろ南郷行こうって思いつつ、博多の森球技場行ってた頃です(^^)/

    • みーみー みーみー より:

      どーも、みーみーです。
      今年はCSの調整は南郷ではなく所沢でやるという話が出ているようなので、南郷に行くのはフェニックスリーグに参加する若手中心になりそうですね。